2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中学校同窓会

免許証の書き換え、銀行入金、振込、スクラッチくじ換金、内科通院、ウォーキング、同窓会、お店25日(金)に済ませた用事を列記してみました。全部をこなして、久々に充実感を味わいました。ウォーキングは、三鷹駅の銀行から井の頭公園経由で内科のクリニ…

本日の仕入れ

土曜日には、ワインをこよなく愛するお客様がみえ、長時間にわたり、二本のハーフボトルを御堪能頂きました。 日曜日には、このブログを見て、友人が三人で来てくれました。臨時営業なので、一人でも来て頂ければいい、と思っていたのに、ありがたい事ですm(…

春の嵐の後

今日の夕方まで、強い風が吹き、昨夜までは、雨足まで加わっていました。 昼過ぎには、雨も既に止んでいたため、4時前に家を出て、久しぶりに、ウォーキングに出掛けました。 歩こうと思うと、雨降りで、2キロ弱体重が戻ってしまいました(^^ゞ と、何かの…

新鮮野菜

最近は、週に1日以上は1万歩超のウォーキングをする様にしています。 そのコースの途中に、武蔵野の新鮮野菜直売所があって、買って来るのが楽しみになっています(^_^) かき菜・ルッコラ・人参・ほうれん草etc.色々な野菜があるので、サラダにしたり、おひた…

久々に・・・

6日の日曜日、お花見に出掛けました。場所は、五日市街道沿いの成田という住所の善福寺川緑地公園です。 あるサークルが主催するもので、今回は、もうひとつのサークルとの合同企画だけに、30人を超す人達で、大いに楽しく盛り上がりました(^O^) ドリンクは…

お知らせ

2日の水曜日、ハッピーデイの企画は、結果ゼロ名でした。しばらく、周知期間が必要かと思いますので、内容を見直しつつ、続けてみます。あと、変則営業になりますが、12日13日と連休させて頂く事になりました。 12日は、前の職場の後輩が結婚式を挙げるので…

☆ハッピーデイ☆

本日より、ハッピーデイのサービスが始まります。 水曜日・土曜日のみ、以下のドリンクを五百円にて御提供いたします☆☆おまかせリキュールのソーダ割り ☆本日のスピリッツ ☆本日のウイスキースピリッツ・ウイスキーは、ロックかストレートの料金となります。…