2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の気まぐれ

暖かい陽気で桜が咲いたかと思えば、雨でいきなり冷え込んだり、雨があがって日が差しても、まだ寒かったり。 三寒四温、こ〜んなに繰り返すんでしょうか?三月の当店も、UPダウンの激しい展開で、三寒四温ならぬ五寒二温くらいな?感じでした(-_-)四月は暖…

桜咲く

善福寺公園に、ウォーキングしに出掛けました。 いつの間にやら、ポカポカ陽気になっていて、桜の花も明後日には満開か、という勢いで咲き始めていました(^O^)4月からの企画を決めかねていたので、ブログ更新が滞っておりました。 読者の皆様には、心配して…

3周年に向けて

4月が年度始めの方々が、多いと思います(^^) 当店も、新しい事を始めようと、策を巡らせているところです。楽しいお酒、飲んで頂きたいし、私も、楽しみたいですからね(^_-)あ、安いドリンクを増やす方向ですが、ワインのレベルは維持しますから、ご安心下…

なんとか一段落

確定申告、月初の支払、店内の清掃・整理、今年の売上・経費の集計、山積みの課題が概ね片付いてきました。 やれやれ、というところです* ̄0 ̄)ノ本日、金曜日、辺りは静けさに包まれております。 ゆっくりした、時の流れの中、お通しの仕込みも終わり、カウ…

ありがとうございます!

2007年11月21日にアクセスカウンターを設置してから、本日11時AMまでに、<777>アクセスとなりました!チョットひらいたら、こんなラッキーナンバーでした(へ!へ) 本日3月5日、24時までに御来店になり、「ラッキーセブンだね!」とお声掛け頂くと…

鳥のさえずり♪

昨日、母をクルマに乗せて代々木に行きました。工藤重典さんのフルートのコンサートを聴くためです。 会場のハクジュホール、ビルの7階にあり、井の頭通りからみると、分かり難い外観です。開演5分前に、母を降ろし、駐車場を探しました。程なく見つかりまし…