中学校同窓会

免許証の書き換え、銀行入金、振込、スクラッチくじ換金、内科通院、ウォーキング、同窓会、お店

25日(金)に済ませた用事を列記してみました。

全部をこなして、久々に充実感を味わいました。

ウォーキングは、三鷹駅の銀行から井の頭公園経由で内科のクリニックまでしました。気持良かったです。
地元の中学校の同窓会には、前の晩に誘われました。
14日、私の店の近所に出来たお店に、ご挨拶に行ったら、そこにいた女性が同期生で、幹事に声を掛けてくれたのがきっかけです。

卒業したのが、27年も前の事。当時とは、全然変わらないメンバーもいれば、いきなり“あなた誰”って聞きたくなる顔ぶれもありました。
出席数は10名ですが、大きな会を開くための顔合わせで、毎月小さく集まっている、との事。

有難く思ったのは、私がバーをやっている事を評価してくれ、実際に来ようとしてくれている事です。

今日も、出席メンバーの紹介で、ひとり来てくれました。その女性は、1年と3年が同級でした。

地元ならではの、暖かい人との繋がりに恵まれ、幸せな気分になりました(^_^)


〈お知らせ:5月3日〜6日、4連休とさせて頂きます〉