久々に・・・

6日の日曜日、お花見に出掛けました。場所は、五日市街道沿いの成田という住所の善福寺川緑地公園です。 あるサークルが主催するもので、今回は、もうひとつのサークルとの合同企画だけに、30人を超す人達で、大いに楽しく盛り上がりました(^O^)
ドリンクは、持ち寄りが原則なので、マグナムボトルの「サンジョベーゼ」を持参しました。ほかのメンバーの方々も、日本の赤ワインや高級舶来ワインや焼酎、日本酒、泡盛など、各種アルコールドリンクがバラエティ豊かに揃いました。
晴天の花見日和、満開は過ぎて、可憐に散りゆく桜の花びらのシャワーの下で、美味しいつまみと各種ドリンク、仲間との会話を満喫しました。
久々に、こんな気分を味わいました。
そんな紅潮した気分冷めやらぬ翌7日、メンバーの方々に送るメールの内容を考えていた頃、ドアが開き、覗いたお顔は見覚えはあるが、思い出せない・・?? お客様から、名乗られてビックリ! しばらくお会いしていなかった、知り合いの御紳士でした。それが、3年振りぐらいの久々でした☆ まず、最初の一杯が、ジンリッキーである事を、あるバーで見て覚えていました。当店では、初の御来店でした。ああ、 思い出して、良かった(^。^ゞ