ゴールデンウィーク

ご無沙汰しております。
このところ、雨やら台風やらで、めっきり冷え込んでいて、風邪が流行っていますね。 私は・・というと、4月29日に友達と、バーベキューを楽しんだ後から咳が出始め、4連休の旅行中は、薬で抑えていました。やっと、今、まともに治りました。たちの悪い風邪でした。
ところで、4連休の旅行というのは、京都・大阪に3泊で行って来ました。
当たり前ですが、かなり混み合っていました。
それでも、穴場を紹介してもらい、優越感たっぷりの楽しい旅になりました。

だいぶ歩いて回ったので、運動不足の解消にもなりました。

旅行の、主な目的は、観光以上に、関西からエールを送って下さる方々に、直に会ってお礼の気持を伝える事でした。
それ以上に、あちこちに案内して頂いたり、お土産まで頂いたりして、お世話になってしまいました。

旅行自体が、滅多に出来ない事だけに、無理してでも行って来れて、良かったです。5日には、小雨になりましたが、他は晴天に恵まれて、素敵な旅になりました。 (写真は、京都の嵐山です)

詳しいお話は、お店でさせて頂きますね(^^ゞ