妖精来る

本日の初来客は、不思議な魅力の持ち主・Rさん、そしてRさんが妖精と呼んでいるバイオリニストAさんの、個性的なお二人。
Rさんは、私と同じ誕生日で、久しぶりの来店。 井の頭公園を散歩中に、Aさんの演奏と、可愛いらしい風貌に魅せられて、仲良くしているのだとか・・
妖精の様なRさんが、妖精の様だと表現しているAさんは、小柄で繊細なイメージを湛えていて、確かに妖精らしく見えます(^_^)

店内で初めてバイオリンの音が響きました♪
曲目はOVER the RAINBOW。澄んだ響き、透明感あふれる音色、人柄からか、穏やかな弓遣い・・ 幸せな時を過ごす事が出来ました。
井の頭公園の野外ステージ付近で、バイオリンの音が聞こえたら、是非一度、聴いてみて下さい(^O^)
メガネをしていて、小柄で妖精みたいな男性です。お名前は、アラタさんです。
今日は、なんだか得した気分になりましたo(^ヮ^)o