ドットビーのお通し

先週末、使用予定だった、生ハム・オニオンソース・クルミをアレンジして、 クルミとソーセージのチリコン風グラタン、生ハムのフリット乗せを作ってみたら、わりと好評です(^^) ソースは、トマトベースに赤ワインとオニオンソテーを合わせたもの。 そこに、タバスコ・ハーブ・パルミジャーノでアクセントをつけました。 生ハムは、薄力粉をまぶして香ばしく揚げておきます。 ココットにチリコン・生ハム・チーズを盛り、オーブンで焼いて、出来上がりです。 本当は、サラダに使う予定の生ハムでしたが、揚げてみたら香味が増したので、クルミと相まってこんな形になりました(^^ゞ 是非、お試し下さいませ。