ワイン好き、現わる!

秋分の日の日曜日、営業しました。 オープン直前、外に観葉植物を取り込みに行きかけたら、電話がなりました。 電話に出ようと したら、切れてしまいました。何度もかかってきた番号だったので、コールバックすると、営業しますか?、との確認(^^) 勿論、お待ちしております、と答えました。 それから間もなく、YAHOOグルメの地図を持って、二名様来店(^O^)/ 緊張して、噛みまくりながら応対するも、ワインに期待しての初来店。 リオハのグラン・レゼルバ COTO De IMAZ '96 \6000 を提供し、合格点を頂き、ホッとしました。 チーズをお供にして、ゆっくりと楽しんでいかれました(^^) 楽しい一時になりました。 また、来ます、とのお言葉。感謝感謝。