この一年

寒さと暖かさを繰り返しつつ、早くも月が変わって師走になりました。

閉店後の一年、種々の仕事に携わりながら、元気に過ごして参りました。
昨年のクリスマスは、フレンチレストラン「芙葉亭」で働き、こちらでは、今でも仕事を頂いています。

この1月からは、ホテルのボウリング場に勤め、10月末までお世話になりました。

他にも、ビジネスホテルのカフェや居酒屋のアルバイトで繋ぎながら、現在では、吉祥寺のお好み焼き「ポン太」に勤めるに至りました。

やはり吉祥寺が一番安心して働けます。 というのは、地域との関わりを持てて、これまでにお世話になった皆々様とも、また、お会い出来、希望が持てるからです。

料理とサービスの両方を、勉強させていただいております。これからの季節、師走だけに、様々なお客様が来店され、色んなオーダーや仕事を学ぶ事が出来るのが嬉しいです。

このお店、一年前にオープンした、新しくモダンな造りの、落ち着ける雰囲気を持った、こだわりの味の鉄板焼屋です。

この師走は、専らこちらで働きます。
どうぞ、また、よろしくお願いいたします。


追記: コメントの書き込みを可能に致しました。
  フィルタリングしてから公開する様に設定してあります。
  まずは、お知らせまで。



 読み返してみたら、前の内容と重複してました。
 以後、気をつけます。