パパラギ牧場

先週末に、初来店のお客様に教えて頂き、行ってみたいと思っていました。

某百貨店のフードショウが、明日28日まで、北海道展になっていて、グリーンアスパラが最高に美味なんだとか。

十勝にある“パパラギ牧場”でとれるアスパラは、柔らかいので生でも食べられるのだそうです。

今日、探しに行ったら、そのお客様がメインで立っていらっしゃいました。
確かに、それなりの価格でしたが購入しました。
教えて頂いた通りに、生でガブリ・・・

甘くて、みずみずしいのです! どうやって調理しようかな? シンプルなのが一番ですが、ベーコンと炒めるのでは個性がないですよね。あ、分かっちゃった。エヘヘ(^^) 来店してからのお楽しみww

牧場ですから、牛乳と生クリーム、ケーキがメインの商品です。
当然、牛乳も購入しました。 牛乳が嫌いな子供でも飲めるんだとか・・・

鮮度第一、品切れ御免とさせて頂きますm(__)m
お早めに、どうぞ(^_^ゞ