近況報告

まだ、冷え込む日が続きますが、景気の冷え込みも、一段と増しています。

当店も変わらず、辛抱の日が続いています(ToT)/~

しかし、様々な方面から、応援のお言葉を頂いたり、久しぶりのお客様がみえたり、人間関係では明るい話題もあります。

昨日は、知人の紹介で、カラオケパーティーに参加して、楽しい仲間と交流できましたし、今宵は、新しいお客様と、楽しい会話で盛り上がりました(^O^)

人に恵まれて、支えられて今日までやってこれたと、ありがたさが身に染みるこの頃ですm(__)m

健康面はと言うと、血液検査で中性脂肪の値の異常を指摘され、食習慣と呑みすぎに厳重注意を受け、仕事との両立に頭を痛めています。

今月は、本当に色々な事がありました。が、何事にもめげず、謙虚さを忘れずに、前向きに進むべきだと、しみじみ考えています。

長くなりましたが、以上が近況報告です。

お通しですが、カブのスープ煮ラグーソースのご用意となります。 新しいメニューに、ベーコンとニョッキのクリームグラタンが加わりました。

これからも、よろしくお願い申しあげますm(__)m