一目惚れ

本日、飲食店営業者講習会に昼過ぎに出席し、ついでもあったので、LOFTに照明器具を見に行きました。

店内の雰囲気を変えてみたかったのですが、いくつかの候補に目星を付けて、別の階に移動しました。

グラフィックのコーナーで、フォトフレームを見ていたら、目立つ位置に、ワインをモチーフにした絵を見て、一目惚れしてしまいました。

ワインが売りのバーで、ワインをアピールする絵の一枚くらい、目立つ場所に欲しいので、ちょっと高いけど、分割払いで買ってしまいました。

それですぐに、飾ったところ、店内に見事に溶け込みました。 フランク・ダムという現代画家の作品だそうです。

ワインが、もっと沢山売れます様に・・・