日に焼けて

お盆にかまけて、日記をさぼってしまいました(^^ゞ 真っ黒になって、健康的なイメージになるかと思えば、なんとも無様な日膨れ。昨夜から脱皮を始める始末です。もし、御来店されましたら、病気とか不潔とかではありませんので、どうか、御了承下さいませm(__)本日は、猛暑も一段落し、涼しくさえ感じる1日になりました。こんな時、お薦めしたいのは、リオハのグラン・リゼルバCoto De Imaz '96 \6,000…または王道ブルゴーニュMercurey 1er Cru Clos Des Myglands '02(Faiveley)\8,000 です。どちらも、1本だけになりました。 最初に、ボトル・ワインのオーダーを頂きますと、お通しをアレンジさせて頂いております。例えば、チーズやサラミやプチ・グラタンなんかに変えさせて頂きます。 お早めの時間帯がゆっくりできます。10時頃までが宜しいかと思われます(^O^) ちなみに、今日のお通しは、マカロニとコーンのトマトグラタンですが、少ないので、無くなり次第、生ハムとチーズのサラダになります。 良い週末をお過ごし下さいませ~\(^o^)/~