太陽の季節

5年前の今頃、店の準備作業に追われていました。

今思えば、拙い営業でしたが、多くの方々に助けて頂きました。

たくさんの出逢いもありました。

接客って、他人様に感動して頂く事のできる仕事だと信じていますが、少しはその感触を得て、この梅雨明けを迎えています。


日射しの降り注ぐこの季節、自然の恵みに癒され、また励まされて過ごしてきた日々を思い出します。
そして、これからも、これらの事は変わらないと思います。


ホテルサンルート五反田で正社員として身を置きながら、少しずつ充電するこの頃です。


昨日は、久々に千川上水沿いを歩いてみました。

変わらぬ光景に、思わず目を細めながら歩を進めました。喉が渇き、朝摘みのトマトを買ってかじりました。美味しかったです。

というわけで武蔵野野菜も健在でした。


また、色々とやってみたいものです。