温かいお通し

随分と冷え込みが厳しくなってきましたが、読者の皆様は、風邪などひかれてはいませんでしょうか?

当店では、トイレと店内の双方に暖房を入れ始めたところです。

先週までは、ボジョレーヌーボーに合わせて、サラダをご用意していましたが、さすがにこの季節、温かいお通しが宜しいかと思い、かぼちゃとベーコンのクリーム煮を作ってみました。
西京味噌でコクを出し、提供直前にブロッコリーとチーズをトッピングしてレンジアップしております。

これまでに、様々なお料理を手掛けて参りましたが、どうにかこうにか、商品として遜色ない内容を維持する事が出来ました。お褒めの言葉を寄せて頂く事は、何よりも励みとなります。応援して下さる皆様に、この場を借りまして、心より御礼申し上げる次第でございます。

寒さ厳しいこの季節、身も心も暖まる店作りに、より一層の心を込めて取り組みたく存じておりますm(__)m